人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

夏のイベント!

今年で3年目なんですが、清水のみなと祭りのカッポレに参加してます001.gif

♪カッポレ!カッポレ! よいぃ~っとなっ!! よいっ!よいっ!!♪

友達同士の集まりで連を作り、みんなで踊ります024.gif
みなとカッポレ、カッポレエイサー、カッポレゲイ、カッポレねぶた。
友達同士でワイワイ踊るのが楽しいんです041.gif

雨が心配で・・・007.gifでも一滴の雨も降らずに無事終わりました058.gif
毎年、雨かも雨かもっていってるんですが、毎年、踊ってる時間は降らずに、
終わった瞬間から降りだしたり057.gif

今年の土曜日なんで降ったり止んだりで怪しい感じでしたが、またもや一滴の雨も降らずに楽しい時間が過ごせました!!

清水には何か力があるんじゃないか。。。と思う今日この頃。。。
夏のイベント!_b0154946_11262943.jpg
夏のイベント!_b0154946_11265276.jpg
夏のイベント!_b0154946_11271321.jpg

by sistergoldenhair | 2009-08-04 11:28

by sistergoldenhair
ブログトップ