SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

今月は白!!

何色にしようかなぁ~~027.gif
いろいろ悩んだあげくこんな感じに仕上がりました072.gif072.gif
b0154946_16571484.jpg


ブライダルネイルもいけちゃいそう037.gif
[PR]
# by sistergoldenhair | 2009-04-08 16:59
b0154946_15191730.jpg
新しい仲間がもう一人増えました001.gif
こないだ山崎君と鳴海さんの2人の歓迎会をやりました068.gif068.gif
b0154946_15121172.jpg


はじめまして056.gif4月から新社会人の鳴海晴香です058.gif058.gif
1988.10.31ハロウィーン生まれの20歳です
趣味はバスケでアウトドア大好き!ドライブ大好き053.gif
もうすぐ夏で今からウキウキしてます019.gif私の季節がやって来る006.gifって感じ037.gif
でもまずは!!お店に早く慣れて、早く仕事を覚えて行きたいと思ってますので、よろしくお願いします051.gif
やる気マンマン鳴海でした066.gif


b0154946_1537317.jpg


↑↑↑↑↑↑↑もう・・・酔っ払いですね・・・・023.gif
こんな私達も宜しくお願い致します
[PR]
# by sistergoldenhair | 2009-04-08 15:34
初めての登場!亀井です041.gif041.gif
こないだのお休みに056.gif『20世紀少年 第一章』を見ました061.gif
みなさん見ましたか?
かなりスピーディーに話が進んでいくのでマンガ読んでないとちょっとわかりずらいですよね?
僕はマンガも読んでたので、すごくマンガに忠実に作られてて面白かったです006.gif

第二章は少しマンガとは違う内容の部分があるみたいなので楽しみです037.gif
今度は映画館で見れたらいいな!って思ってます003.gif
b0154946_1521573.jpg


072.gif皆さんにお知らせ072.gif
今現在、カットの勉強中で、もうすぐ晴れてスタイリストデビューします024.gif
そこでカットモデルを募集してます!!
パーマやカラーもできますのでお気軽にご連絡ください!!

010.gif亀井010.gif
[PR]
# by sistergoldenhair | 2009-03-27 15:33
こないだのお休みの日に川崎にあるアメリカの大型スーパーに、スタッフの蔦山さんとお友達と行ってきました071.gif
でぇ~~っかい倉庫みたいなところにいろんなものが置いてあるんですが、全てがで~~~っいんです041.gif
b0154946_10355553.jpg

[PR]
# by sistergoldenhair | 2009-03-24 17:54
ハイジです035.gif

この子、男の子で11か月になります016.gif

最近、パパに甘えるとお菓子をくれるということを覚えてしまって、お家でパパの後ろにずっとくっついて歩きまわり、今だ!!という時にパパに甘え、お菓子を勝ち取っています008.gif
困ったちゃんです。その結果、病院で肝臓が悪い・・・と言われてしまいました007.gif私はハイジに甘いパパのせいなんじゃないか!と思う今日この頃です013.gif

ハイジのお散歩お気に入りスポットはドリプラや船越堤です071.gif071.gif
お散歩で会ったワンコ仲間にはすぐケンカを売ります・・・047.gif
ほんと困ったちゃんです・・・008.gif

噛みつかないので、見かけたら声かけてくださいね053.gif
b0154946_1646485.jpg

b0154946_10264653.jpg

[PR]
# by sistergoldenhair | 2009-03-24 16:47
もうすぐ春ですね056.gif
でもまだまだ寒いですね002.gif

でもわたしのネイルは春っぽく♪♪

b0154946_1113791.jpg

[PR]
# by sistergoldenhair | 2009-03-12 11:14
皆さんお久しぶりです!
ずいぶんご無沙汰していてすいません・・・008.gif


昨日、久し振りにお出かけしてちょっと楽しかったので皆さんにお勧めします056.gif
数年ぶりに動物園に行ったんですが、動物園ってバカにしてはいけませんねぇ~!
私はもともと『動物園』とか『水族館』とか大好きなんですが、
行く機会ってなかなかなくって久し振りに日本平動物園に行ったんです041.gif
b0154946_11213190.jpg

まずロバ君すごくかわいくないですか~!?!?!?
この子ず~っと枯れ木みたいの食べてました・・・あ
b0154946_11233298.jpg

そして!この子!!頭でか過ぎですよね003.gif!?
完全にマキバオーですよね!?この子!!
動くとこが見たくてずっとみてたんですけど、全然動かなくて・・・015.gif
もういいやってなって隣のアヒルを見てて『はっ!』っとマキバオーを見たら、5mくらい移動してるんです!!
恐るべし!!マキバオー!!!!


ぽかぽか時期に行くのが一番お勧めですね!昨日はすごく寒かったです007.gif
今度はもっとおっきい動物園行ってみたいなぁ016.gif
お勧め動物園教えてください023.gif056.gif
[PR]
# by sistergoldenhair | 2008-11-25 11:40
こんにちは★☆

私事なんですが・・・7月13日は私のお誕生日でした053.gif

お店のみんなにお手紙もらって、プレゼントもらって、ケーキもくれて、とても感動しました003.gif
シスターゴールデンヘアのスタッフであることにを嬉しく思いました016.gif

お店でお祝いしてもらって、次は家族みんな集まってくれて知り合いのレストランでパーティーしてくれました(^0^)/
レストランのママがサックスでBirthdayソングを演奏してくれました024.gif
いい家族で幸せです056.gif

その後、お友達からもケーキもっらてみんなに感謝です053.gif
b0154946_11223442.jpg


今までの誕生日の中で26回目のお誕生日が一番幸せでした067.gif

皆さんありがとうございました053.gif053.gif
[PR]
# by sistergoldenhair | 2008-07-16 11:25

b0154946_105107.jpg

こんにちは041.gif
アシスタントの恭兵です070.gif

『きょうちゃんの新商品情報のコーナー♪♪』
PREJUME DROP(プレジュームドロップ)①・② ¥1890

いままでにありそうでなかったオイルワックス
巻髪スタイル、ゆる巻きパーマスタイルの方へオススメです!!

見た感じのやわらかさはそのままに手ぐしの通る、ツヤのある、かすかな束感を表現。
WAXだと重く、かたまりすぎてゴワつくし・・・
でも束感は欲しいという方は、一度使ってみる価値アリ006.gif

①→なめらかな指どおりでかすかな束感を表現
②→なめらか指どおりでまとまりのあるかすかな束感を表現
b0154946_1052116.jpg

[PR]
# by sistergoldenhair | 2008-07-06 10:42
こんにちは001.gif
シスターゴルデンヘアのネイリストです056.gif

急に夏になってしまいましたねぇ~!!
紫外線対策はしてますか??
わたしは毎朝、自転車で通勤してるのですがしっかり日焼け止め塗ってますよぉ006.gif
あと、髪の毛!!
みんなお肌は日焼け止めするのに、髪の毛って忘れがちじゃありませんか??
髪の毛も紫外線によるダメージうけてるんですよ007.gif
夏が終わって秋が来た頃「アレレ・・・?」と思ったことありませんか??
肌も守って、髪も守って、悩みのない秋を迎えましょう053.gif

そんな、あなたへのオススメは「ケラスターゼ」夏限定シャンプー&トリートメントです016.gif


そんな私の夏ネイル053.gif
b0154946_18592483.jpg

[PR]
# by sistergoldenhair | 2008-07-04 19:01
ブログトップ