SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月から新メニュー★
今話題の【炭酸ヘッドスパ】スタート!


<炭酸ヘッドスパとは?>
「炭酸泉」、正式な名称は「二酸化炭素泉(単純二酸化炭素泉)」と言われ、
二酸化炭素(炭酸ガス)が溶け込んだお湯のことです。
温泉法においては、1リットル当りに0.25g(250ppm)以上の炭酸ガスが溶け込んでいるものを
炭酸泉」と言い、1リットルのお湯に1g(1,000ppm)以上の炭酸ガスが溶け込んでいる炭酸泉が
特にヘッドスパには効果が高いと言われています。
このように効果の高いとされている「炭酸泉」をヘッドスパに利用することにより、
頭皮と頭髪の健康と環境改善のケアサービスを行います。
炭酸ヘッドスパには、リラクゼーション効果をはじめ、
アンチエイジング・頭皮のクレンジング・ヘアケアなどに効果があるとされています。

<美容効果>
パーマやカラーでアルカリに傾いた髪を健康な弱酸性に♪
 パーマやカラーで髪が痛むのは薬剤にふくまれているアルカリ成分が髪に残るからです。
炭酸マイクロシャワーはpH4.5~5の弱酸性なので、パーマやカラー後のシャワーに使うだけで、
薬剤による負担を取り除き、髪を本来の弱酸性に戻します。
炭酸ガスが血行を促進!
 炭酸ガスが毛細血管に浸透して血管を拡張します。
この作用で血行が促進して、毛母細胞が活性します。発毛や育毛のサイクルを早め、
髪に若々しいツヤ、ハリ、コシを生み出します。
頭皮美人を目指そう★
 炭酸ヘッドスパでシャンプーやトリートメントを行うことで頭皮や毛穴を清潔に保ちます。
このアストリンゼン効果は抜け毛、フケ、かゆみを防いで美しい髪がよみがえります(^o^)
発生するマイクロバブルは、毛穴・汗孔の皮脂汚れを細分化させてキレイに洗浄します☆
また、髪に付着した洗剤物質やさまざまな薬剤(シリコンなどなど)もマイクロバブルが吸着して洗い流します。
[PR]
by sistergoldenhair | 2011-01-27 19:43 | 商品紹介
ブログトップ