SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初登場!I様!!

I様は2週間~3週間で必ず塗り替えにご来店くださり、「自分で爪は切らない!」というこだわり006.gif

その結果・・・・・・この美しさ!!
b0154946_18285396.jpg


綺麗な爪ですねぇ~~016.gif
塗ってる私が気持ちよくなっちゃいます071.gif


来月、また待ってますねぇ~(^0^)/

Nちゃんとチョコ当てにきてくださぁ~い❤❤
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-29 18:32 | ネイルギャラリー
おかげさまで、リニューアルOPENして2月で2周年を迎えることができました024.gif

そこで、2月はバレンタインということで、チョコレートくじ引き大会!

自分では買わないけど・・・食べてみたいなぁ・・・・

高級チョコレートが当たるチャンスです016.gif


グッチのチョコレート・・・・

ピエールマルコリーニ・・・

オッジ・・・・


大当たりは、話題のチョコスイーツ!!

b0154946_11544653.jpg


b0154946_11591859.jpg


はずれクジ無し!!

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください016.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-28 12:07 | 店イベント
今回のH様ネイルは・・・こぉ~んな感じ❤❤

大人カッコイイ006.gifネイル
b0154946_10592275.jpg


ベージュの逆フレンチにブラックとゴールドのそれぞれ違う素材のラインでアクセントを003.gif


ジェル 9000yen
アート 5500yen

合計 15225yen (税込)
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-28 11:02 | ネイルギャラリー
横浜中華街に行ってきました!!

前から行きたかったトリックミュージアム016.gif
月曜日だったせいか、ガラガラであたし達しかいなくてやりたい放題♪♪

面白かったです
b0154946_1527585.jpg


おっとっと・・・・

ほんとに穴が空いてるみたく見えませんか?



三人の男性・・・・何番目の人が一番大きく見えますか??
b0154946_15171279.jpg



















正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・みんな同じ・・・


明らかに奥の人が大きいですよね!?

測ってみると同じなんです(><)!!


錯覚ってすごいですね!!


世界一の肉まん食べて帰ってきました053.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-27 15:19 | スタッフ日記
日曜日に、ベリーダンスとフラメンコを見てきました♪♪

お客様の主催のイベントにベリーとフラメンコのダンサーが来るとの事で、私もベリーダンス修行中なので
「見においで!」とお誘い頂いたので、ちゃっかり見に行っちゃいました024.gif
b0154946_14363125.jpg

とっても魅力的で素敵でした056.gif
あたしも早く可愛くセクシーに踊れるようになりたい



でも・・・・・

あたし・・・・・・・・・・・・リズム感が致命的にないんですっっ!!!008.gif


昨日もレッスンでしたが、腰の動きと膝の動きがグチャグチャに・・・・・・↓↓

まぁ、地道に頑張ります!

b0154946_1448144.jpg


フラメンコ!こちらもベリーとは違った雰囲気で力強い感じのダンスでかっこよかったです
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-27 14:50 | ネイルギャラリー
今回のN様ネイル001.gif

前回は真っ赤フレンチだったので、今回は雰囲変えて淡いピンクで白ドット016.gif
清楚でかわいい053.gif
b0154946_14172656.jpg

[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-27 14:17 | ネイルギャラリー
今年最初のH様ネイルは・・・
こぉ~んな感じ016.gif

b0154946_1535320.jpg

[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-07 15:35 | ネイルギャラリー
明けましておめでとうございます001.gif

2010年1月1日 初日の出
b0154946_15255077.jpg
b0154946_15261555.jpg
b0154946_15263712.jpg
b0154946_15265677.jpg


ジャニーズカウントダウンで新年を迎え・・・
友達と5時半までWiiマリオをやり続け・・・
久能山東照宮へ初詣にでかけたものの・・・下から見た感じで階段の半分まで長蛇の列・・・
こんな寒い中、待ってられん・・・!!
諦めて帰ろうとしましたが、ちょうど日の出しそうだったので足を止めてみたら、こんなに綺麗な日の出が見れました058.gif!私にとっても初めて見た初日の出❤❤感動しました003.gif
本年も宜しくお願い致します051.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-07 15:29 | スタッフ日記
ブログトップ