SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今回のH様ネイル
紫のフレンチにゴールドとシルバーのラインをプラスしてゴージャスパーティーネイル♪
b0154946_11133132.jpg


H様ジェルを付けはじめて、10ヶ月・・・
とってもツメの形がキレイになりました049.gif041.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-10-25 11:14
いつもお上品ネイルのY様、今日もお上品に・・・010.gif
ミルキーピンクにホログラムとストーンで、さりげないアート056.gif
b0154946_1025589.jpg

[PR]
by sistergoldenhair | 2009-10-22 10:25
必ず見たい!!
27年間生きてきて1度も流れ星を見たことありません・・・008.gif
19日から見えやすいとニュースで見たので
『初!流れ星見てやるぞーー』11時過ぎから東の空を頻繁にチェックしてたのですが、
結局、寝てしまった・・・015.gif
昨日はオリオン座が雲で見えず・・・星自体があんまり見えず・・・
今日こそは東の空に集中して激写してやる047.gif
072.gif
     072.gif   072.gif      072.gif     072.gif 072.gif″Ξ   072.gif         072.gif
  
072.gif 
  072.gif     072.gif     072.gif

072.gif              072.gif

    072.gif                            072.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-10-21 15:07
b0154946_12401214.jpg


b0154946_12405963.jpg


b0154946_12423297.jpg

こんにちは!内田です056.gif
月曜のお休みに島田の『バラの丘公園』に行ってきました056.gif
時期は少しずれてましたが、キレイに咲いてました056.gif056.gif
バラと一言でいってもいろんな種類があり、色も形も花びらの数もそれぞれでとても楽しめました016.gif
写真のピンクと黄色のバラの苗を買ってきました!きれいに咲くといいな053.gif

帰り道、焼津さかなセンターに寄ってきました!
観光バスもたくさん来ていてとても賑やかで活気があって、おいしい魚も食べれて楽しかったぁ~071.gif
充実した休日を過ごせました006.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-10-21 12:53
今回のO様ネイルは、近々本社で会議があるとの事で、お上品なネイル希望037.gif
でも、おとなしすぎるのは嫌ッ021.gifということで・・・
こんな感じにしてみました024.gif
b0154946_1150837.jpg



わかりにくいですが、ストーンの下にホロもおいて、シルバーラメをキラキラ感出してます053.gif
ピンクもとてもいい色味でした!オススメです
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-10-21 11:58
第1回SGH杯開催024.gif

多くのお客様のご投票いただきました。SGH ボーリング大会!!
b0154946_1272725.jpg

会場:静活ボーリング場にて熱い戦いがくりひろげられました!!
b0154946_1159349.jpg


ついに結果発表です!!
①PAPA・つったんペア 440点 1位!
⑥まい・たもつペア 406点 2位
   結果 ①ー⑥
となりました!!

第2回 SGH杯 お楽しみに~006.gif



P・S→私事ですが、人生の中で一番のハイスコアが出ました071.gif
b0154946_12175525.jpg

154・・・すごくないですか!?
今までの最高が135!20ピンも上回りました!ポーリングの神が舞い降りたかもしれません・・・
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-10-09 12:23
今回のネイルはコレ016.gif

b0154946_1123931.jpg


マーブル003.gif003.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-10-08 11:27
今、話題の美少女図鑑!静岡初上陸!!


皆さんご存じですか?美少女図鑑というフリーペーパーをすごく人気ですぐになくなってしまうみたいなんです!よく情報番組でも取り上げられてるんです024.gif

その中の1ページを永野が担当させていただきました071.gif
今回も静岡初ということで、テレビ取材も入りモデルのASAMIちゃんを含め
僕達スタッフも緊張しちゃいました061.gif
b0154946_12473679.jpg

放送日は9月3日のSBSでもう放送されました001.gif
仕込んでる間もアナウンサーの人に質問されたりして、一生懸命答えたのですが、
実際の放送では、ほとんどカットされていました・・・007.gif
しかし、撮影はいい感じに進み、みんなかなりテンションは上がってグレイトな作品に仕上がりました!
b0154946_1352818.jpg

ご協力して頂いた皆さんに心から感謝します
b0154946_1364527.jpg

モデルのASAMIちゃんもありがとうございました!!
b0154946_1373358.jpg

街で美少女図鑑を見かけたら是非!手にとってくださいね024.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-10-07 13:09
H様ネイル

結婚式のお呼ばれネイル024.gif
ドレスがグリーンだそうなので、色を使わずベージュでお上品に037.gif
ダークゴールドのラインとストーンでキラキラに016.gif

b0154946_10415911.jpg
←携帯カメラで撮ったので色がとんじゃってますが・・・007.gif


最近は秋を意識した、ベージュ・ブラウン希望の方多いですね056.gif



 15120yen(税込)
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-10-03 10:42
ブログトップ