SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは!!きょーヘーです003.gif

夏といえば、怖い話なんですが・・・
こないだ、リアルに幽霊見ました008.gif


数日前の出来事なんですが、
小雨降る中、夜11:30頃にさくら(愛犬)の散歩に出かけました。

いつもは決まった散歩コースを行くのですが、今回にかぎって家の裏の山道のルートを通って散歩にでかけました。

左側が山で右側がフェンスになってる道をさくらと一緒に、てくてく歩いてると急にさくらが
『ギュンっ!!』って
踏ん張って歩こうとしないんです!いくら『行くぞ!』ってひっぱっても踏ん張って前に進もうとしなくて、
『なんだよ!』っと思いながらも無理やり引っ張って、やっとシブシブ歩き出して、さらにてくてく進むと

ころころ~・・・   コロコロ~・・・

って石ころが右から左に転がってきたんです。
『んっ?』

山の斜面からだったらまだわかるんですが、フェンスのほうから転がってくるので
『おかしいなぁ~』と思い、

石ころが転がってくるフェンスのほうに行ってみたんです。

『はっ!!』

と自分の足元みてみたら幼稚園児ぐらいの裸足の男の子
がしゃがんで石をころころ遊んでたんです!!

『わぁぁ~~っ!!』

ってリアルにビックリして

そしたら男の子が、ムクッっと立ち上がって、今度は水たまりでパシャッバシャ~って足で遊びだしました。

怖くなってさくらとその場を去りました「(><)」=3


その男の子がいたところは建設中の建物で、もちろん人なんているわけないですし、まわりに住宅もないです。
小雨降る、11:30過ぎ・・・
幼稚園児ぐらいの男の子が一人で真っ暗な山道で遊んでるわけないですよね!?
しかも裸足・・・(’’:)    くつは・・・?

すっかりさくらのシッポは、しゅ~ん↓↓ってなってました。

はじめに、さくらの抵抗を信じてれば良かった(T_T)


あっ・・・
言い忘れましたしたが、

左側の山の斜面は墓地です・・・・・・。

b0154946_1838876.jpg

[PR]
by sistergoldenhair | 2009-07-23 18:24
初登場!内田です
最近、わたし見るんです・・・
よくこんな場面を・・・

こないだ、車のナンバーで『12-34』を見たんです。。。「へ~」って思ってたら
しばらく運転してると今度は『77-77』を見たんです。。。「すごいなぁ~今日は。」

そしてしばらくしたら、今度は『44-44』・・・を見ました025.gif
こんなナンバーあるんですか・・・?
見間違いですか・・・?
わたしだったら絶対に乗りたくない008.gif

怖ぁ~~・・・(><;)

しかも最近は時計でよくこんなのを見るんです008.gif
『11:11』、『22:22』、『4:44』

怖ぁ~~・・・(。、;)

b0154946_18124057.jpg

[PR]
by sistergoldenhair | 2009-07-22 18:16
7月13日はお誕生日でした024.gif

お店のスタッフや家族、友達にお祝いしてもらってとても幸せな時間を過ごせました053.gif
b0154946_1624646.jpg


スタッフのみんなに心のこもったお手紙とプレゼントをもらいました056.gif056.gif
b0154946_1682626.jpg

私好みのプレゼントありがとうございました010.gif

家族みんな集まってお誕生日会してもらいました056.gif
うちの家族はみんなの誕生日会するので、5月はお母さん、6月はお兄ちゃんの奥さん、7月は私024.gif毎月パーティーです053.gif
次はお姉ちゃんで10月なので、しばらく落ち着きますね041.gif
b0154946_16161293.jpg


あとはディズニーランドに連れってもらいました035.gif
ディズニーにしたら比較的空いてましたよ~!
でも9時半に行ってすぐに、モンスターズインクのファストパスを取りに行ったんですが長蛇の列・・・。
ファストパス取っても21時半・・・・015.gifありえなくないですかっ!?!?
普通にならんで、3時間待ち・・・
いいや・・・・・・・・・              あきらめました。。

夏のイベントのクールザビート見たさに場所取りで1時間半、日陰で休憩003.gif
シンデレラ城の前の広場でやるやつなんですけど、見たことありますか?めちゃくちゃテンション上がりますよねぇ072.gif041.gif072.gif
あと、予想以上に濡れますね041.gif
いままで、パレードとか、イベントとかしっかり見たことなかったんですが、アレは見ないとダメですね!!
今まで、ディズニーの楽しみかた間違えてました!!反省。。。
b0154946_16383333.jpg

たくさんの人にお祝いして頂きとても幸せでした!
27歳アラサー・・・頑張ります!!
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-07-16 16:41
7月からシスターに新しいスタッフが仲間入りしました024.gif
若林勇仁です(ワカバヤシハヤト)

b0154946_14544445.jpg

「たもつ」と呼んで下さい053.gif

僕・・・ディズニー大好きっこなので、ディズニー話なら何でも来い!!ですので盛り上がりましょう060.gif

これから末永くよろしくお願いいたします037.gif
b0154946_14583050.jpg

これが素顔の僕です・・・。一枚目と変わらない・・・

この間、スタッフのみんなに歓迎会をしてもらいました!!
b0154946_151213.jpg


とても歓迎してくれて(?)嬉しかったです016.gif
これからみんなと仲良く楽しく仕事ができそうです051.gif
b0154946_1534856.jpg

最近、亀井さんのドSが僕に炸裂しています008.gif
僕のこと可愛がってくれて嬉しいです053.gif

でも「僕のこと好きですか?」って聞くと、「まだ、きょうへーがかわいいなっ!」って言うんです021.gif
「タモツが一番!!」って言ってもらえる様頑張ります(笑)041.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-07-16 15:13
織姫様と彦星様は皆さん恋人かと思ってる方が多いと思いますが、
実は・・・
夫婦です!!

小さな小さな豆知識でした・・・072.gif

今年も曇りで天の川見えませんでしたね・・・007.gif残念・・・

ところで天の川って肉眼で見ることできるですか?天体望遠鏡でしか見えないんですか??

肉眼で一度見てみたいんです072.gif072.gif072.gif
小学生の時行った「井川少年自然の家」みたいなとこ行けば見れそうかな・・・023.gif

小学生の時井川キャンプで星座の勉強で夏の大三角形とか見ませんでしたか037.gif056.gif


ところで・・・7月6日に清水の七夕祭りに行ってお願いごとしてきました072.gif
b0154946_1530352.jpg


願いが叶いますように・・・
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-07-08 15:32
ブログトップ