SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いかがお過ごしですか041.gif


これから夏に向けてスタイルつくりました016.gif

ローレイヤーに軽めのPARM056.gif

COLORは透明感ある涼しげカラー。

エアウェーブでかけたので、お手入れ楽ちん049.gif長持ちします001.gif001.gif

初夏にむけておすすめです072.gif
b0154946_10561469.jpg

                        スタイリスト つたやま
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-04-30 10:30
今月は白!!

何色にしようかなぁ~~027.gif
いろいろ悩んだあげくこんな感じに仕上がりました072.gif072.gif
b0154946_16571484.jpg


ブライダルネイルもいけちゃいそう037.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-04-08 16:59
b0154946_15191730.jpg
新しい仲間がもう一人増えました001.gif
こないだ山崎君と鳴海さんの2人の歓迎会をやりました068.gif068.gif
b0154946_15121172.jpg


はじめまして056.gif4月から新社会人の鳴海晴香です058.gif058.gif
1988.10.31ハロウィーン生まれの20歳です
趣味はバスケでアウトドア大好き!ドライブ大好き053.gif
もうすぐ夏で今からウキウキしてます019.gif私の季節がやって来る006.gifって感じ037.gif
でもまずは!!お店に早く慣れて、早く仕事を覚えて行きたいと思ってますので、よろしくお願いします051.gif
やる気マンマン鳴海でした066.gif


b0154946_1537317.jpg


↑↑↑↑↑↑↑もう・・・酔っ払いですね・・・・023.gif
こんな私達も宜しくお願い致します
[PR]
by sistergoldenhair | 2009-04-08 15:34
ブログトップ