SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

カテゴリ:店イベント( 6 )



チャリティーイベントでチャイルドカットをやりました★

b0154946_1712410.jpg


みなさまのおかげでとてもたのしく、にぎやかな1日になりました(●^o^●)


b0154946_1752383.jpg


気づいたらこんなにたくさんの子供たちが!!


b0154946_17184776.jpg
b0154946_17205319.jpg


寄付された募金で東北の子供達にブルーヒーターとサーキュレーターと机を贈ります★


次回は来年3月を予定しておりますので、
みなさま今後ともよろしくおねがいいたします。


b0154946_17315795.jpg

[PR]
by sistergoldenhair | 2011-10-16 17:33 | 店イベント
欲しかったのは『絶世の素髪』


素のままで美しい髪=『素髪』の美しさを追求したプレミアムトリートメント!


ドライヘアや枝毛などのダメージヘアに悩む人はもちろん、髪のハリ・コシやツヤがなくなったと感じる人、

髪のエイジングが気になり始めた人まで髪質の年齢を超えて幅広いニーズにお応えします!


新規のお客様に限り!特別価格!!

クロノロジストトリートメント 6300yen シャンプーブロー 3675YEN
30%OFF → 6983YEN!!



b0154946_13291394.jpg

[PR]
by sistergoldenhair | 2010-11-03 14:00 | 店イベント
日頃、チャリティー募金活動にご協力頂いている皆様ありがとうございます。


皆様の善意によって集まりました、募金・・・

なんと・・・15万4000円

を、7月8日に NPO法人アジアチャイルドサポートに送金させて頂きました。

b0154946_14143357.jpg



これからも、優しさいっぱいの皆様と共に、一人でも多くの、子供たちに笑顔いっぱいの日々が

訪れるよう、活動を続けて行きたいと思いますので、

今後とも、心暖まるご支援、ご協力をお願い申し上げます040.gif040.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-07-09 14:21 | 店イベント
今年も夏至の日のキャンドルナイトやりました★

電気を消してキャンドルの光の中でヘッドスパ&ハンドマッサージ・・・癒しの夜を・・・♪♪

b0154946_14543121.jpg
b0154946_1455056.jpg
b0154946_14552940.jpg
b0154946_14555861.jpg


このキャンペーンで集まった資金は極寒の中生きるモンゴルのマンホールチルドレンや世界各地の孤児と植林の資金に使わせて頂きます

b0154946_14591229.jpg


素敵な夜になりました・・・ありがとうございました!!
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-06-24 14:59 | 店イベント
おかげさまで、リニューアルOPENして2月で2周年を迎えることができました024.gif

そこで、2月はバレンタインということで、チョコレートくじ引き大会!

自分では買わないけど・・・食べてみたいなぁ・・・・

高級チョコレートが当たるチャンスです016.gif


グッチのチョコレート・・・・

ピエールマルコリーニ・・・

オッジ・・・・


大当たりは、話題のチョコスイーツ!!

b0154946_11544653.jpg


b0154946_11591859.jpg


はずれクジ無し!!

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください016.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-28 12:07 | 店イベント
毎年恒例、シスターゴールデンヘア、新人さん!大いに盛り上げちゃって!!忘年会!!


今年はたもつナル003.gif
b0154946_1159463.jpg


「何がでるかな♪何がでるかな♪♪」のサイコロでトーク071.gif071.gif

チョット盛り上げりに欠けたかな・・・↓↓

だって・・・社長のおひねりが飛ばなかったもん021.gif

その後のチーム対抗クイズ対決!
店長と社長のポケットマネーからの賞金付き!じゃんけんキング!!

が一番盛り上げりました006.gif006.gif


12月18日はスタイリスト横田さんのお誕生日024.gif

ケーキとプレゼントと手紙でお祝いしました024.gif
b0154946_12115875.jpg

[PR]
by sistergoldenhair | 2009-12-20 12:13 | 店イベント
ブログトップ