SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

カテゴリ:スタッフ日記( 7 )

ネイリストmaiです


今年は「浜松市動物園」や「八景島シーパラダイス」やら・・・動物三昧❤❤❤


今度は「上野動物園」に行ってきました!!




暑い!!!


もう8月も終わりなのに、暑すぎます!!どうした!?地球!!

b0154946_11315178.jpg


まぁ・・・こうなっちゃいますよね・・・・・  氷のお皿に頭突っ込んでます・・・


でも!意外とサービス旺盛な動物達で楽しませてもらいました(^0ー)☆

b0154946_11351180.jpg


大きかったぁ~(@@)!

b0154946_1136492.jpg


ちょこちょこ動いて、せっせこ運んで・・・小さくて小人の世界みたいでした~(o^~^o)❤
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-08-31 11:40 | スタッフ日記
4日間のお休みで沖縄に行ってきました★

初日は夕方に着いたのもありご飯を食べに行くくらいしかできなかったんですが

2日目はシュノーケルとバナナボートをやりに行ってついでに美ら海にも行ってきました!!

やっぱり綺麗ですね。グリーンですよ053.gif

さすが沖縄!

3日目は買い物メインで国際通りに行ってきました★

ソーキそば食べましたよ~
タコスも食べました!!
泡盛も飲みました。

沖縄づくしです。

今度はもっと海にいっていろんな場所を観光したいです

貴重なたいけんでしたぁ★
b0154946_15361327.jpg
b0154946_15424428.jpg

[PR]
by sistergoldenhair | 2010-08-20 15:43 | スタッフ日記
ネイリストmaiです

こないだ、友達のベリーダンスをみてきまました♪

わたしも習ってるんですが、

休んでばっかで、全然上達しなくて・・・(T0T)

早く上達して仲間入りできるように頑張りたいなぁ~~♪♪

b0154946_17363580.jpg


b0154946_17401542.jpg

[PR]
by sistergoldenhair | 2010-08-10 17:41 | スタッフ日記
ネイリストmaiです056.gif

月曜日のお休みに八景島シーパラダイスに行ってきました♪♪

雨・・・降ったり・・・やんだり・・・・・・・


でも水族館だったので、天気に関係なく楽しめて良かったです❤


b0154946_17114094.jpg



頭のとこがブヨンブヨンしてた。。。。白イルカ❤❤

b0154946_17174100.jpg


水中でリング作ってくれました(^^)
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-08-10 17:22 | スタッフ日記
火曜日に浜松市動物園に行ってきました♪♪


日本平動物園の猛獣館に行きたくて!!日本平動物園に行ったんですが・・・

三連休の後で・・・まさかの定休日っ!!(=□=!)


どーするかー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


動物見たいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


浜松まで行こう!!

b0154946_14541364.jpg


カンガルー★ひたすら穴掘ってました(^^)

b0154946_1455213.jpg


黒ヒョウの子供★真っ黒に見えますが、実は光の当たり具合で・・・ひそかにヒョウ柄がっ!!

オシャレです❤❤

動物は間違いないですね!!癒されます!!

浜松まで行ったかいがありました!!

今度こそは猛獣館に行きたいな!!!
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-07-22 14:58 | スタッフ日記
横浜中華街に行ってきました!!

前から行きたかったトリックミュージアム016.gif
月曜日だったせいか、ガラガラであたし達しかいなくてやりたい放題♪♪

面白かったです
b0154946_1527585.jpg


おっとっと・・・・

ほんとに穴が空いてるみたく見えませんか?



三人の男性・・・・何番目の人が一番大きく見えますか??
b0154946_15171279.jpg



















正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・みんな同じ・・・


明らかに奥の人が大きいですよね!?

測ってみると同じなんです(><)!!


錯覚ってすごいですね!!


世界一の肉まん食べて帰ってきました053.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-27 15:19 | スタッフ日記
明けましておめでとうございます001.gif

2010年1月1日 初日の出
b0154946_15255077.jpg
b0154946_15261555.jpg
b0154946_15263712.jpg
b0154946_15265677.jpg


ジャニーズカウントダウンで新年を迎え・・・
友達と5時半までWiiマリオをやり続け・・・
久能山東照宮へ初詣にでかけたものの・・・下から見た感じで階段の半分まで長蛇の列・・・
こんな寒い中、待ってられん・・・!!
諦めて帰ろうとしましたが、ちょうど日の出しそうだったので足を止めてみたら、こんなに綺麗な日の出が見れました058.gif!私にとっても初めて見た初日の出❤❤感動しました003.gif
本年も宜しくお願い致します051.gif
[PR]
by sistergoldenhair | 2010-01-07 15:29 | スタッフ日記
ブログトップ