人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

魅惑のベリーダンス♪

日曜日に、ベリーダンスとフラメンコを見てきました♪♪

お客様の主催のイベントにベリーとフラメンコのダンサーが来るとの事で、私もベリーダンス修行中なので
「見においで!」とお誘い頂いたので、ちゃっかり見に行っちゃいました024.gif
魅惑のベリーダンス♪_b0154946_14363125.jpg

とっても魅力的で素敵でした056.gif
あたしも早く可愛くセクシーに踊れるようになりたい



でも・・・・・

あたし・・・・・・・・・・・・リズム感が致命的にないんですっっ!!!008.gif


昨日もレッスンでしたが、腰の動きと膝の動きがグチャグチャに・・・・・・↓↓

まぁ、地道に頑張ります!

魅惑のベリーダンス♪_b0154946_1448144.jpg


フラメンコ!こちらもベリーとは違った雰囲気で力強い感じのダンスでかっこよかったです
by sistergoldenhair | 2010-01-27 14:50 | ネイルギャラリー

by sistergoldenhair
ブログトップ