人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SISTER GOLDEN HAIR◆BLOG

sghsgh.exblog.jp

新しい情報をどんどん更新していきますっ( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.

夏といえばっ!!

こんにちは!!きょーヘーです003.gif

夏といえば、怖い話なんですが・・・
こないだ、リアルに幽霊見ました008.gif


数日前の出来事なんですが、
小雨降る中、夜11:30頃にさくら(愛犬)の散歩に出かけました。

いつもは決まった散歩コースを行くのですが、今回にかぎって家の裏の山道のルートを通って散歩にでかけました。

左側が山で右側がフェンスになってる道をさくらと一緒に、てくてく歩いてると急にさくらが
『ギュンっ!!』って
踏ん張って歩こうとしないんです!いくら『行くぞ!』ってひっぱっても踏ん張って前に進もうとしなくて、
『なんだよ!』っと思いながらも無理やり引っ張って、やっとシブシブ歩き出して、さらにてくてく進むと

ころころ~・・・   コロコロ~・・・

って石ころが右から左に転がってきたんです。
『んっ?』

山の斜面からだったらまだわかるんですが、フェンスのほうから転がってくるので
『おかしいなぁ~』と思い、

石ころが転がってくるフェンスのほうに行ってみたんです。

『はっ!!』

と自分の足元みてみたら幼稚園児ぐらいの裸足の男の子
がしゃがんで石をころころ遊んでたんです!!

『わぁぁ~~っ!!』

ってリアルにビックリして

そしたら男の子が、ムクッっと立ち上がって、今度は水たまりでパシャッバシャ~って足で遊びだしました。

怖くなってさくらとその場を去りました「(><)」=3


その男の子がいたところは建設中の建物で、もちろん人なんているわけないですし、まわりに住宅もないです。
小雨降る、11:30過ぎ・・・
幼稚園児ぐらいの男の子が一人で真っ暗な山道で遊んでるわけないですよね!?
しかも裸足・・・(’’:)    くつは・・・?

すっかりさくらのシッポは、しゅ~ん↓↓ってなってました。

はじめに、さくらの抵抗を信じてれば良かった(T_T)


あっ・・・
言い忘れましたしたが、

左側の山の斜面は墓地です・・・・・・。

夏といえばっ!!_b0154946_1838876.jpg

by sistergoldenhair | 2009-07-23 18:24

by sistergoldenhair
ブログトップ